中長ブログ - きとうさんのエントリ

2017/05/07
インフルエンザA型

執筆者: きとう (20:38)
佐伯先輩回してくださってありがとうございます。
10000mWに出場する紀藤です。ようやくインフルエンザも治りました。ここ最近たまっていた疲労も抜け、体重も2キロほど絞れました。後悔してもどうしようもないので、残り1週間でできることをしっかりやります。
東海インカレは実力通りいってしまうと入賞は厳しいですが、競歩は失格もあって何が起こるかわからないので、 離されない、ついていく ということを意識して歩きたいと思います。当日は暑いと思うので無理しない程度に応援してもらえたら嬉しいです。
次は山田に回します。インフルエンザをうつしてないか心配です。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]