中長ブログ - 鈴木健弘さんのエントリ

2017/05/07
ミスター泣きっ面に蜂

執筆者: 鈴木健弘 (20:21)
いっちー、回してくれてありがとう。
信大戦では見事に長距離3年の連続事故を防いでくれましたね。かっこよかった。

いっちーに貸した帽子ですが、僕のお気に入りのマンシングウェアのものです。ロゴのペンギンさんがなんともかわいらしい。
よくみると上半身タキシード、下半身丸出しという紳士ファッションなのもポイント高いです。

ところで、昨日5月6日は我らが三障パート長、水に沈んだいい男こと降旗さんのお誕生日です。おめでとうございます。
今年お祝いをしていない不届きな輩どもは今からでも遅くはない、祝いましょう。

さて、今年度は2回目のブログなので自己紹介はせず信大戦の振り返りを少し。
僕は1500mOPに出場しましたが、68ペースでさえ早く感じて動きませんでした。腕振りが完全に固まりラストも動かず、なんと高校1年生で初めて走った時よりも遅いタイムでゴールしてしまいました。レース後は自分がトラックを走ることを思うと、小学生の頃石を投げて近所の車の窓ガラスを粉砕し、謝りに行く時を彷彿とさせる辛い気持ちになりました。今はそれほどでもありません。ちょこっとご安心召されい。
今季は2つ走って2つとも走れなかった。情けないことに原因で明確にこれだというものが思い浮かびません。

そしてレース翌日のジョグで右アキレス腱に謎の違和感。故障の人が故障の人たる所以を垣間見ました。
とは言っても東海インカレという大きな試合に出場させていただける機会を大切にしたい。治療院に通ってなんとか合わせようと思います。また、戦力分析でもわかるように今年はレベルが高いレースになりそうです。このプレッシャーに慣れておけば七大でも多分前日眠れるでしょう。東海インカレは前日不眠症改善の糧にしたいと思います。

3000mSC出場者は僕で終了ということでとめさせていただきます。調整、試合と頑張りましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]