中長ブログ - かったさんのエントリ

2017/04/28
よろしくどうぞ

執筆者: かった (18:09)
和田くん、まわしてくれてありがとう!
先週まで長距離1年男子は人数が少なく寂しかったですが、和田くんのおかげで一気に和やかになりました。ありがとう!!

では、自己紹介をします。

名前:勝田 哲史

学部:農学部資源生物科学科

出身校:広島皆実高校(南ではありません)





高校は広島ですが、それまでは島根県というよくわからないところで生活していました。
なので、どちらかというと島根県に愛着があるのですが、
先日、僕の(エセ)広島弁を聞いた友人に、「お前はもう島根県民じゃない。。」と言われました。僕の地元はどこだろう・・・(ちなみに小2までは埼玉にいた)

僕が名大に来たのは、農学部があったことと、昨年の日本選手権での鈴木亜由子選手の走りを見たからです。
志望校に迷っていた僕は、あの姿に感動し、
「この人が通っていた大学なら間違いない」と勝手に確信しました。これは僕次第ですね。がんばります。

今週から本練習に参加させていただいていますが、ブランクを痛感する毎日です。名阪までにはなんとかできるよう、しっかり練習していきます。


では、この辺で。次は名門、明和高校出身の大江君にまわします!名大80人とかすごすぎです!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]