中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2017/02/17
馬刺し…?

執筆者: ふるはた (13:35)
今日香ちゃん回してくれてありがとう👍

慕われているのか、なめられているのか仲良いよね、うん😊
ふるはたです。

先日研究室配属が決まり、無事文吾の隣の研究室にきまりました╰( º∀º )╯
ES→環総で微妙に通う場所が変わり、製図室から解放されます(製図はする)


京都大学で七大中距離合宿に参加しました。
降りる前にバスが発車して停留所ひとつ歩いたり、パート長に嫌われたのか(合宿用の)トークに招待してもらえないなど幸先の悪い始まりでしたが、割と順調に終えました。
普段よりも大人数だったり、実力の近い面子での練習ができ、あと500mトラックは短く感じれて楽に走れて良かったです😉

後述の駅伝の為などで、エンドレスと懇親会()に参加出来なかったのは残念でしたが、改めて陸上競技について考える良い機会になったと思います。

今年は今までよりもちょっとメンタルが強くなったのか、ここまでそれなりに練習こなせてきていて、あとはひたすら俺の苦手な距離・スピードの練習をしていけばいいのかな、という現状です。割と走れてます、割と。笑
昨シーズンは1度しか三障を走れず、結果も求めるところには達していないので今年は4年越しのベスト更新を遂げる予定です。
とりあえずは、三月の関西学連で10分を切って、感覚を思い出して幸先良くトラックシーズンを始めたいと思います。応援と煽り、よろしく😉

ところで、あさって長野県の天龍村で行われる天龍梅花駅伝に参加します。メンバーはアベベ駅伝クラブという、俺が小中学生のころ所属していた陸上クラブの現役・OBの小学生〜30代で構成されていて、約40kmを6人でつなぎます。
というのは、その駅伝クラブの活動が今年の三月で終わりになるので、その前に一区切りとして結果を残そう、とのことで招集されました。実業団選手にもそのクラブ出身の人が何人かいる一時期はそれなりに大きかったクラブなので少々寂しさを感じます。
前半上って、後半は思いっきり下るけっこう好きな区間を走らせてもらえるので楽しんで走ってこようと思います😋


久しぶりなので(?)長くなりましたが、そろそろ次へ。
年末からリアルが充実している谷に回します👍
いいなぁ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]