中長ブログ - 俊介さんのエントリ

2016/12/14
ぬくもり求む

執筆者: 俊介 (22:04)
角田さん回して頂いてありがとうございます。もだに回すとなっていますが、今回は中距離1年の齋藤が書きます。同期、先輩方にも認知度がまだ低いと思うので、ちょっとした自己紹介を...

中距離走ってるなぁ〜、でもあの後ろの方で走ってる子誰やろ...話したことないし...新しく入った子かな???




もしそうなったら、それが齋藤です。


いや、6月の段階で入ったので「新しい子」ではないです。でもこれで多少「誰?」が解消できたら幸いです。
いつもはTwitterの140字という狭い世界でしか活動しないのでほぼ字数無制限のブログが太平洋のように広く感じます。書きたいことも頭の中で漂流しちゃってますね。

12月になり、身も心も凍え固まってしまいそうになるこの頃です。僕は今のところ風邪もその兆候も感じない、健康そのものです。この調子で冬を乗り切りたいですね。

僕は大学から始めた新参者ですが、今季はさほど記録を伸ばすことができず、すこぶる残念な1年だったように思います。だからこそ、この冬は体調万全でメニューをしっかりこなし、来季に躍進できるよう、しっかり力をつけていきたいと思います。

そういえば最近、中距離の数名で練習後に図書館で勉強するようになりました。大学生としての勉学へのモチベーション、やはり光るものがあります。勇気ある知識人とはまさにこのことを言うんだと思います。勉強も部活も、両立して頑張っていきたいですね。(まぁしょっちゅう携帯いじってるけど)

ネタが切れてきたので、そろそろ回します。

次は中野さんに回したいと思います。中野さんジャージ購入ありがとうございます(´Д` )
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]