中長ブログ - こずえさんのエントリ

2016/12/03
東海学生駅伝まであと1日!

執筆者: こずえ (08:25)
おはようございます、吉田梢です。

文咲と南帆ありがとう(^O^)!
卒論は昨日進捗報告を終え、ホッと一息しているところです。再来週が提出期間なのでいよいよ大詰めです。


前回のブログにあったように、愛知淑徳大学として出る初めての駅伝です。去年やっと長距離が1人増えて
でもまあ駅伝は無理だよな…
と思っていました。しかし今年は4人も入部してくれて東海学生駅伝も出ることができるということでとてもワクワクしています。私自身は長い距離が苦手ですが、駅伝は襷を繋ぐ楽しさから好きです。
大学に入ってからはなぜか毎回走れないという事案が発生していますが、今回は最後の駅伝ということもあって是非とも悪いイメージを払拭する走りをしたいです(´・ω・`)愛知淑徳大学のメンバーと走る最初で最後の駅伝です、後悔のないよう思い切り走りたいと思います。

今回の東海学生駅伝で私たちのチームは、他のチームと戦えるほどの力はまだありません。だから少しでも長い距離を前のチームに食らいついて走りたいです。
また私が引退しても4人が残るため、来年以降も駅伝に出る可能性が大いにあります。だから今回の駅伝で今後のために、後輩たちの中に何か少しでも糧になるものが得られればいいなと思います。


今回は付き添い、配車、応援、審判、補助員、もちろん学連の方々の支えがあって走ることができます。特に私たちの大学では配車や付き添いに人を回すことが厳しいので、本当に助けられています。ありがとうございます。

淑徳レーンはこれで終わりです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]