中長ブログ - shibayuさんのエントリ

2016/11/10
うぇい寺先輩の15分台が見たい

執筆者: shibayu (21:38)
こんばんは、2年の柴田です。

にわさん回してくれてありがとう!
ミクロ難しいと思うけど、僕のように毎日大学に行って一睡もすることなく講義を受けて復習をしっかりやればなんとかなるはず。
それでも厳しかったら山の上にいる経済学部の優秀な先輩方(特に松井さん※)に助けてもらえば単位は、かたい。
※本人の許可を得ていじっています。

最近ロードバイクを買いました。慣れてきて道具も揃ったらロングライドにも挑戦したいと思っています。下宿先から我が故郷である大都会田原まで片道80kmほどなので自力で帰省できるようになれたら嬉しいです。


先日は全日本大学駅伝、特に出場された先輩方、本当にお疲れ様でした。補助員の関係で先輩方の爆走を生では見れませんでしたが、テレビで見てて鳥肌が立ちました。東海学生に向けて山の上にいい流れがきていると思います。
また、来年は全日本の東海地区が2枠になるということで、来年こそは名古屋大学チームとしての出場を達成したいですね!


では個人的な話に。

秋シーズンすでに豊川、秋季、中京と3本走りました。(一橋どした〜〜〜!?!?)
ベストこそ出せてはいないですが、3本とも一応15分台で、中京ではセカンドベストを出せました。高1〜大1までは1年に1回ずつしか15分台を出せていなかったことを考えると、確実に力はついてきているのかなと思います。とはいえ、東海学生や予選会で戦うにはまだまだ力不足なので日々精進していきます。

普段の練習はBチームでやっていますが、最近は復活しつつある齋藤や清水、成長著しい小川など、1年生から刺激を受けつついい練習ができていると思います。東海学生のAチームから落選した人が当たり前のようにBチームの主力として選出されることのないような環境を作ることがチーム全体の底上げにつながると思うので、僕らも最後まで全力で狙いに行きます。

そして明後日は駅伝強化。
最低目標である15分40を達成できるように頑張りたいと思います。高2のこの駅伝強化が自己ベストなので3年ぶりに更新したいところです。


では次の人に。

駅伝強化1週間前から、いやいやいやいや調子悪い調子悪い、っざけんな!と毎日保険をかけている上寺先輩お願いします。
ベスト見てぇ〜〜〜。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]