中長ブログ - 安川さんのエントリ

2007/10/29
応援ありがとうございました

執筆者: 安川 (10:04)
当日は朝食5分前に起こしてくれてありがとう、絢子ちゃん!
絢子ちゃんのお陰で、一人じゃ怖くて寝れない私は安心して爆睡できました。

昨日は全女の応援本当にありがとうございました。
たくさんの応援がどこを走っても聞こえて、すごく嬉しかったです。

駅伝は2年ぶりで、スタート前はどうすればいいのか、あたふたしてしまいました。そして私の走りはハッキリ言って凡走でした。最初突っ込みすぎて、5キロ以降はかなり苦しくなってしまいました。

私の後にはまだ待っていたのに、みんなに辛い思いをさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

1年の時の七大で、ひどい走りをして、私が大泣きした時に「たいして練習してないのに泣くな」と言われた事があります。
だからそれからは、どんなひどい走りをしても、もっと練習しなきゃと思って、泣かないようにしてきました。

それでも、ゴールでみんなに会ってみんなが涙する姿を見て、私も思う存分泣きました。
自分の走りがひどかったからもあるけど、名大の襷をどうしても繋げたかったのに繋がらなかったから…。


全国の舞台で満足する結果を出せたとは言い切れませんが、
難しいと言われてた予選会を突破し、みんなでつかみ取った全女を、みんなで頑張ろうと思って、走れてすごく幸せでした。
一生の宝物にします。本当にありがとうございました☆
次は東海学生に向けてまた頑張り直します!


では、みっちー先輩に襷を繋げたいと思います。昨日の先輩の粘り強い走りに、襷をもらう前からドキドキしてました(^^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]