中長ブログ - 徳永絢子さんのエントリ

2007/10/27
たすき

執筆者: 徳永絢子 (17:04)
舞里子、ありがとう♪
襷、しっかり受け取りました!!
明日も舞里子から襷をもらうのをワクワクしながら中継所で待ってるよ★

こんにちわ、明日5区を走らせていただきます、徳永です。
先ほど開会式に行ってきました。
強豪校の方々と席を並べて座って、なんだかすごいとこにいるんだなぁと実感しました^^

ふと振り返ると、一回目にブログを書いたときに自分も駅伝に出たいって書いてありました。
高校時代は無名の中距離選手で、一度はやめた陸上。
そんな私が大学で陸上をもう一度始めたのは、私が入ると駅伝メンバーが組めるという一言がきっかけでした。
単純な理由だけど、その時から駅伝に出たいって思い続け・・・あれから二年半。

夢でしかなかった全国の舞台で、本当にみんなと襷をつなぐことができるのかと思うと、本当にうれしいです(≧▽≦)♪
だから、私のところで襷を途切れさせないように、精一杯走りたいです。

出られるだけで嬉しいし幸せだけど、現実的には厳しいかもしれないけど、実咲先輩まで襷をつなげたい。

5区は奥地で応援も少なく寂しい区間だと言われてますが、私は一人じゃない。
明日襷をつなぐ名大のみんなだけじゃなくて、椙山のみんなや付き添い・応援の皆さん、他にも沢山の人に支えられてここまでこれた。
明日はいろんな人とつながってる事を実感しながら、みんなに感謝しながら、最後まで諦めずに走ります!!

じゃあ次は、同じ部屋に泊まっているゆうこに★
ゆうこが「一人じゃ起きれるか不安」・・・って事で二人部屋だけど、明日二人して寝坊とかいうオチにならないように気をつけようね^皿^b
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]