中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2016/09/16
全女予選まであと2日!!

執筆者: 田中里歩 (16:00)
にわはる回してくれてありがとう!
足の痛みはなくなったようで良かった、、(><)
走ることになったとしても、応援になったとしても
全力でやってこう!!💪💪

皆さんこんにちは
最近髪の毛の色が落ちてきてチャラいと言われる田中です
清楚になりてぇ〜

今回は全女レーンなので前置きはなしにして陸上の話に、、

人生2度目の全女予選がやってきました
去年は本番ギリギリまで自分が走るとは思ってない
状態で出場し、へばりながらもなんとか目標のタイムで
走れたといった感じでした。
目標にしていたタイムで走れたことにほっとすると同時に、
2組目の先輩方の走りを見てこんなタイムで
満足しちゃいけないという思いが強く残りました。

今年は去年と違い全女前に刈谷で5000を走ってきました。
タイムは散々でしたが、
5000ってこんな感じだったなぁ
と感覚を思い出すには充分だったと思います。
2本目には強いと思ってる(七大の3000もシーズン2本目だった)
ので、前に惑わされず自分のペースを刻んで去年よりも速いタイムでゴールしたいと思います。
めるももゆってるようにスタートにたったらポジティブに、
気持ちで負けるなです😉😉

当日は遅くまでとなりますが応援どうぞよろしくお願いします!🙇

いろいろ書きたいことを書いてしまうと
長くなってしまうのでこれくらいにしておきます。

次はなお先輩に回します!
なお先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]