中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2016/09/14
全女予選まであと4日!

執筆者: mynority (12:08)
こんにちは、
お待たせしました、3年の山田です!
遅くなってすいませんでした。

まゆ、回してくれてありがと!
全女頑張ろうね(^^)

長らく止めてしまっていたのでさっと書いてしまおうと思います。

今までの全女を振り返ると1年生の時は入部してまだ2カ月、2年生のときは6月からまともに練習を積めなかったので、散々な結果に終わっていました。
ですが、今年は足首の痛みで練習を止めることはいつもに比べたら少なく継続して練習を行うことができました。
なので今年の全女は記録を狙っていい走りができるのではないかと思います。
練習の3000mペーランでシーズンベストに近いタイムで走れているので少なくともベストは更新できるはずです。
ここから私がやれることは疲労抜きくらいなのでジタバタせず落ち着いて残りの日を過ごしていきたいと思います。

いろいろ書きたかったんですがうまくまとめられなかったんで次の人に回します。
めるも!お願いします。
まわすまわすって言って遅くなっちゃってごめんね、全女頑張ろo(`・ω・´)o

ここから下の文章はどうしても書きたかったんで書いたんですが別に読まなくても大丈夫です!


今年、私は名大4年生がいない関係で長距離女子パート長をやらせてもらっています。
そんな大したことはしていませんし、未熟でいろいろ迷惑をかけたこともあったと思いますが、まわりの人に支えられてここまでやってくることができました。
1年生のときに先輩に全女予選に出場することを誘われた時はすごく嬉しかったので、私にとって全女予選は思い入れのある大会です。
今年は人数もギリギリで、怪我人もいて正直でれるかどうかすごく不安でした。
でもこうして出ることが決まってほんとうに嬉しかったしありがたいことだと思いました。
一緒に全女予選を走るメンバーはもちろんですが、女子の練習とかぶらないように時間をずらしてくれた長距離男子パート、いつもサポートしてくれるマネージャーやトレーナーパート、応援に来てくれる短距離、フィールド、中距離パートやOB・OGの方などたくさんの人のサポートがあること、メニューを考えてくれるいくおさんや一緒に練習したり相談に乗ったりしてくれる長距離女子パートのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちをもって全女予選を走りきりたいと思います。
ほんとうにみなさん、ありがとうございます‼

もしここまで付き合ってくれた人がいたらありがとうございました。
まだ全女も終わってないのに感謝するのも早いと思ったんですが馬鹿なので書いとかないと忘れてしまうかもしれないんで書かせてもらいました。
それでは全女予選宜しくお願いします!

一応、次の人はめるもでーす
よろしくねー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]