中長ブログ - つかもとさんのエントリ

2016/07/20
七大戦まであと10日!

執筆者: つかもと (21:23)
みなさんこんにちは、塚本です。

遠藤先輩回していただいてありがとうございます!今度は忘れものしないように気をつけます…

最近めっっちゃ暑いですね。
僕はあまり暑さにつよい方ではなく、1ヶ月ちょい前に出た日体大記録会でも暑さにやられて撃沈しました。
七大戦もかなりの暑さが予想されていて不安ですが、天候条件はみな同じ。むしろ元の実力がかなり上の人にも勝てるチャンスがある、とポジティブに考えてレースに臨みたいと思います。


他人の撃沈ばかり期待するのはフラグなので、自分も暑さ対策をしています。

サウナです。

最近近くのスーパー銭湯に行って、12′+8′+6′を2~3セット(セット間レストは水風呂)というインターバルトレーニングを行っています。後半非常にしんどいですが、名大へ貢献するためならと、いつも流れている相撲中継で気を紛らわしながら頑張って耐えています( ̄+ー ̄)

もちろん冷タオルや塩飴など真面目な暑さ対策もしています大丈夫です笑

ということで夏のレースは何があるかわかりません。万全の体調で挑めるよう頑張っていきましょう!

次は、鈴木健弘先輩に回したいと思います!個人的には今大会注目度No. 1です!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]