中長ブログ - ちひろさんのエントリ

2016/07/13
はじめまして

執筆者: ちひろ (19:33)
さき回してくれてありがと〜
初ブログです(^ ^)!
ブログ止めてたのは私です、すみません。笑

先日の予選会に出場した皆さん、おつかれさまでした!
最後まで食らいつくような走りを見て、改めて陸上っていいなあと思いました。

はじめまして、岩本ちひろです。
名古屋市立大学の芸術工学部で建築を勉強しているぴかぴかの1年生です。
出身は福島県。
名古屋は暑いですねー
プールに入りたいなあ。
あ、そういえば
大学生の夏休みって2ヶ月もあるんですね!すてき!!

とか思ってたら七大戦がすぐそこまで迫ってきました。
私はオープンの1500、デビュー戦になります。
全然走れてないのはわかっているけど、負けるつもりで出るわけにはいかない(°_°)
最後まで自分に負けずに走ってきます!

頭に浮かんだことをそのまま書いた初ブログになりました(^ω^)

次は、中距離1年の大阪弁さいとー、お願いします!(^o^)/*
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]