中長ブログ - はぎわらさんのエントリ

2016/07/12
最近雨降らないですね

執筆者: はぎわら (22:49)
 砂原ブログ回してくれてありがとうございます!
今年度初めてブログ書きます萩原です。中距離の中でもかなり影薄いので軽く自己紹介しときます。

学年     2年
学部学科  理学部数理学科
出身地   群馬県高崎市
苦手なもの 英語、数学、甘酒
特徴     髪型がきもい(砂原さん曰く)

名前書き忘れましたが本名が気になる物好きな方はテキトーに調べてください。

 ブログって何書けばいいのかわからないから困っちゃいますね。モダに「面白いの期待してます(高い声で)」と言われちゃったのでなおさらです…
実際今年の1年生はキャラ濃いやつばっかりなのでキムケンを除いた中距離2年の肩身が狭い、、、気がします。
まあ、これからも今まで通り細々と平和に暮らしていければそれでよいのですが
 
 そういえば、この前地元の記録会に出るために帰省してきました。
実家に着いてまず一番に思ったことは

「なんで子猫いるん?しかも2匹」 

 母親曰く、まあいろいろあってうちで飼うことになったらしいです。
今生後7週間で大体両手に乗るくらいの大きさでした。僕全く知らなかったんですけど、なんか子猫は疲労を知らないのでほっとくとずっと遊び続け、最終的に低血糖で倒れてしまうらしいですね。
僕も疲労を知らない体になって800や1500を走りたいものです笑
 
 ここらへんで陸上の話をすると、さっき言ったようにこの前伊勢崎ナイターという記録会で1500走ってきました。
岡部さん、中野と走ったのですが、けがで1週間走ってないかつそこそこ速い組だったので消極的になってしまい、うまくまとめようとした走りになってしまいました。
まあ結果は何とも言えない感じで、1週間走ってないならこんなもんかみたいな感じでした。とりあえず秋には自己ベスト出せそうな手ごたえは感じたので、この夏はけがをしないように練習積みたいです。

これ以上書いてもつまらない文章続くだけなので次の方に回したいとおもいます笑
次は元中距離のなおぴーさんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]