中長ブログ - いわいさんのエントリ

2016/07/02
○ブパワー

執筆者: いわい (22:59)
桐木さん回してくれてありがとう!
でもちゃんと僕の名前を覚えてね!

こんばんは。2年の岩井です。
女の子から回ってくるのは初なのでとてもうれしいですね。張り切って書いていきましょう。

まずは練習&県選、西カレお疲れ様でした。
明日も試合のある方は頑張ってください!

ところで気づけばもう7月、夏ですね。
夏は僕の1番好きな季節なのでとてもウキウキです(練習時は除く)。去年はあまり夏らしいことをした記憶がないので今年はしたいですね。誰かぜひカブトムシ捕りに行きましょう。


そして、あと1週間程で予選会ですね。
予選会組の方々は当日に向けて着々と調子を合わせに行っていると思います。
僕は当日少しでも選手の力になれるよう声の限り応援します。選手の方もそれ以外の方も一丸となって予選会に向けて頑張りましょう!


自分の競技の話をします。

一番新しい試合だと東国大で3000mscに出場しました。ハードルは多少良くなったと思うのですが、タイムの方はいまいちで一回目の東海インカレより遅くなってしまい悔しいです。

次の試合は七大戦ですが、恐らくオープン1500(と100)の方に出場することを否定できない風潮に追い込まれつつあります。今回はベスト更新した時の脳内麻薬を味わえなかったので次は味わえたらいいなあと僕は思いました。

最近練習の方は250という中距離よりのメニューをやっていますが、割に調子はいいと思います。この頃食欲が止まらず、暴食気味ですがそれでもそれなりにこなせているのは僕にも最近ちまたで噂のあのパワーが働いているからかもしれませんね。


そうです...


デブパワーです。


〜デュフフwww我らを支えるデブパワー三か条ですぞwww〜
1.わき汗MAX
2.女子と目が合う確率ダウン
3.大盛り無料

近々Tシャツも販売する予定です。
値段:おにぎり10個(具によって変動あり)
色:肌色
サイズ:LL・LLL・LLLL

いつか旧部室に用紙を置くので、購入希望者は僕が死ぬまでに必要事項を記入してください。
用紙に書けない方はメールでも受け付けます。名前、サイズ、枚数を以下のアドレスに送ってください。
matsui@danseihorumon.com

気持ち悪くかつヌルヌルした感じのデザインに仕上がると思うのでぜひご検討ください!


というわけで次に回します。
800mで名大2位の記録を持っているらしいですが、三障が僕より遅い砂原君に回します。

よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]