中長ブログ - くにさんのエントリ

2016/06/30
予選会まであと10日!!

執筆者: くに (23:06)
國司です。

一林、日本選手権のチケットを有効利用してくれてありがとう
日本選手権の感動については、予選会後に熱く語ろう

さて、予選会に向けて。
夜の19時から練習する日々も残すところあと一週間程度。

まず練習のサポートをしてくれた方々へ感謝をしたいと思います。
マネージャー、トレーナーの方々はもちろん、
Bチーム以下のメンバーも各々の練習後に数々のサポートをしてくれて
本当にありがとうございました。
練習時間が隔離されているので、孤独感の中走るのは色々きつかったですが、
支えてもらっていると思ったより頑張れるものです(笑)

そして、練習を一緒にしてきた予選会メンバーの皆にも感謝しています。
肉体的にも精神的にも折れてしまう場面が多々ありましたが、
メンバーの存在に(物理的にも)背中を押してもらったおかげで
一つ一つの練習をこなすことが出来ました。
練習の消化率が上がっているので、みんな1か月前よりは強くなっているはずです。
自信を持って、本番に臨みましょう。

今年の予選会も岐阜経済、愛工大、皇學館、中京大と1枠をかけて争う、
かなり熾烈な戦いになります。
しかし、メンバーの皆は合計タイムの借金や貯金は考えずに、
リラックスして実力を発揮して来てください
「タイムの借金は國司に任せておけ」
くらい信用してもらえたら、僕もランナー冥利に尽きるというものです

説得力がないなー、とツッコまれそうですが、
当日の走りでしっかり証明したいと思います。


さて、最後に一言。
名大の長距離は、院生が活躍しがちな風潮がありますが、
学部生に主役として頑張ってほしいと僕は思っています。

もちろん実力が足りないというシビアな問題もありますが、
予選会メンバーに入った1〜2年生の存在には
少なからず勇気をもらっていました。
今後もっとそんな存在が増えてくれるのを期待しています。

つまらん話を長々と失礼しました
僕ももうおっさんだなー


当日は夜遅くまで試合が続きますが
応援・サポートの程よろしくお願いします!!!


それでは次に参ります。
次は「就活ガチ勢世代」同期のサト犬に回します
インターンの前に予選会で真っ白に燃え尽きようぜ👍

P.S. 掲示板が賑やかになって欲しいものです✋
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]