中長ブログ - 山本しおりさんのエントリ

2007/10/25
あと3日

執筆者: 山本しおり (07:17)
おはようございます。
最近は『○○まで6繊戮覆匹箸いΥ波弔鮓るたびに、「車でも意外に遠い…でも本番はさらに長いんだぁ」などとすごく距離に敏感な日々を送っている、山本しおりです。本番は最長の9.1繕茣屬鯀ります。


全女まであと3日となりました。
秋季でみんながベストを出している中、一人ボロボロで、その後の練習も調子は悪くなる一方でした。こんな調子で9舛覆鵑凸詰だ、迷惑かけるだけだとか、すごくネガティブでした。
励ましてくださった方々、ありがとうござます。

おかげさまで今日の4000のビルドアップもいい具合にできました。うーん、本番はあと5000ありますね。
やっぱりまだ距離には敏感ですが、9舛發覆鵑箸なりそうです。

今ではみんなの夢の舞台の仙台で一番長い区間を走らせてもらえて幸せだと思っています。精一杯がんばります!!
当日はたくさんの応援よろしくお願いします。どうか私たち選手だけでなく応援のみなさんも、みんなが笑顔で名古屋に帰れますように。

ではそろそろ次の選手に襷を渡します☆
私と同じく長い距離を走る実咲先輩、よろしくお願いします♪♪先輩まで本当に襷を繋ぎたいです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]