中長ブログ - 千葉俊季さんのエントリ

2016/05/25
更新はお早めに

執筆者: 千葉俊季 (19:43)
ずっきー回してくれてありがとう
それと大分時間たっちゃったけど、誕生日おめでとう!

今年度初投稿なので、自己紹介から

名前 千葉俊季

出身高校 愛知県立西春高校
今年は後輩の紀藤が入ってくれたので嬉しいです。

種目 長距離で5000m中心にやってます。

学科 工学部機械航空工学科航空宇宙工学コース

趣味 マンガ、家でごろごろ、将棋
陸上以外は超インドア派です

特徴はよく他の長距離3年と間違われることです。
雰囲気は似てるかもしれませんが、よく見ると違ってるので頑張って見分けてみて下さい。

陸上の話について
去年のシーズンはほとんど失敗レースで自信を失ってしまうような散々なシーズンでした。接地とか体幹のぶれとかもひどかったですが、心が折れかけてしまったのも不調の原因でした。
今シーズンは膝を痛めたり、信大戦でやらかしたりしていますが、まだ去年よりは走れてるかなと思います。本当に少しずつですが、ぶれも少なくなったと感じます。もう入部した時から時間は大分立ってしまいましたが、まだ挽回するチャンスはあるので、地道に一歩ずつ頑張っていきます。

次はずっきーの誕生日を教えてくれた
最近色々と絶好調なキムケンよろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]