中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2016/05/11
バースデーラン

執筆者: 田中里歩 (15:02)
芽留萌回してくれてありがとう!
1年よりはマシになったなって思って欲しい😪💤

ブログ回されてから投稿するの割と早いほうだと思ってるけど今回は最速じゃないだろうか、、😎✨
頑張りました(笑)


1ヶ月ぶりのブログなので自己紹介は省略しちゃいます´ω`)ノ
誰もいないと思うけど気になる子はさかのぼってみてみてください

その時と変わってることといえば信大前に髪を短く切りました!!
さっそく男の子に間違われましたね😂😂
私が出てきたトイレの方におじさん入っていきました
ごめんなさい、女子トイレです、、


さてさて、陸上の話
今シーズンに入って地元で800を、信大戦で1500をどちらもPB更新できました!!いい感じです!
東海インカレは800のみ出場します
最近の練習だとあまり良く走れてないので少し不安ですが、
せっかく誕生日に走るので思いっきり走ってこようと思います🏃🏃


では、お次はみのりん先輩よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]