中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2016/05/10
ハイジ男子

執筆者: 岸田ゆうや (15:08)
川上、回してくれてありがとう。僕のアドバイスに従っていれば、今週土曜日の5000mは快走間違いないから安心しろ。あと、LINEのアイコンきもいな。

というわけで、お待たせしました、岸田です。
後輩にアドバイスしておいて自分で実践しないなんて……ナンセンス。既に軽量化には成功しています。



新入部員に自己紹介をする機会があまりないので、このブログで自己紹介をさせて下さい。

部員紹介にも載ってますが、

お名前:岸田 裕也
ご出身:三重県立津西高校
所属:名古屋大学工学部化学・生物工学科分子かがsxnrj……


長距離M1や中距離M2()、あと長距離D1()とか山中姉妹と仲良くさせてもらっています。この人達と一緒に脚がポッキーみたいな奴がいれば、それが僕です。

普段はあまり覚える機会がないと思うので、東海インカレ三日目にでも覚えて下さい。5000mで頑張って優勝争いしますから。


ここ最近、自身は研究室に配属され、同期は就活、陸上部でも役職の世代交代が行われていたり、自身が四年生であること、ラストイヤーであることを実感する機会が多々あります。
先週の信大戦も、自分達にとっては最後の信大戦なのかと考えると、やはり寂しいと思いました。

これから続く行事や大会は全てが“最後の“なので当たり前ですが大事にしていこうと思っています。


シーズン上半期はブログを書く機会も多いので、自己紹介と意気込みを書いた辺りで、次に回します。

僕がかなり間を空けてしまったので男子は各種目レーンを作ります。
女子は名大と他大レーンに複線化しておきますが、人数考えるとこれでも間に合わないので、適宜複線化して下さい。


男子
800m→角田。一年間広報おつかれ。

1500m→文吾さん。優勝頑張って。

5000m→福田。就活しろ。

10000m→一林。信大戦マジおつ。

3000mSC→浮津。障害で転けんなよ。

10000mW→佐伯。競歩パートを引っ張ってくれ。

名大女子→なおピー。女子レーンはまかせた。

他大女子→ガッツ。急いで急いで。

通常レーンも作れと指示があったので暇そうな上寺に回します。

僕のせい?でブログが混乱しちゃいましたが、インカレ頑張りましょ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]