中長ブログ - はぎわらさんのエントリ

2016/01/09
年、明けましたね

執筆者: はぎわら (21:49)
佐伯さん回していただきありがとうございます。
あまり中距離の人は中長ブログに出てこないのでこいつ誰だ?みたいになってる方が多いと思いますが、中距離1年の萩原です。


中長ブログを書くのは人生で2回目なのでどういうことを書けばいいのかわからなかったので過去のものを少し見てみました。近いところでは東海学生に関する投稿が多く、駅伝に向けて練習していた中学高校時代が懐かしくなりました。
まあ、駅伝自体に関して言えば中学のとき僕のひどい走りにより2秒差で県大会を逃した苦い思い出くらいしか出てきませんが... ただ、その悔しい思い出がなかったら僕は高校で陸上を続けていなかったはずです。負けてよかったとは思いませんが悪かったとは思ってないです。


さて、年が明けて少し経ちましたね。今年は文吾さんに言われたように餅は食べ過ぎないようにしました。12/27と1/5の体重が変わってなくて良かったです。意外に正月ネタも書くことないですね、みなさん正月といえば凧揚げとかするのでしょうか?僕はしませんが


脈略なくて申し訳ないですが、とりあえず、今年の上半期は『1500mで自己ベスト更新』を目標にこつこつがんばっていきたいと思います。


こんなめちゃくちゃな文章になってしまいましたが、次の方に回させてもらいます。
次は藤原さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]