中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2015/12/02
もうすぐ東海学生10

執筆者: 鈴木雅斗 (18:09)
こんばんは、雅斗です。

和田先輩回してくださりありがとうございます。
ケッズ旋風起こしましょう!


東海学生まで片手で数えられる日数になりましたね。
明日からは天気が荒れるそうなので体調管理にはより一層気を付けましょう。


東海学生はBチームでは走りましたが、Aチームに入るのは初めてです。
もちろん緊張はありますが、楽しみな気持ちもあります。
と言いつつ当日が近づくとがちがちになっていると思うので温かい目で見てあげてください。


名大長距離は数年今のM2世代が中心のチームでした。
来年からはその先輩方もいなくなってしまいます。
僕自身まだまだ実力不足ですが、最後の試合で下級生の存在感を少しでも出せるようにしたいです。


福田の14分台などチーム全体として良い流れで来ています。
この流れを絶やさずに当日まで体調面、精神面を調整していきましょう。


当日は美味しいお酒を!!


次は古川先輩よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]