中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2015/11/30
もうすぐ東海学生7

執筆者: mynority (19:53)
こんにちは!
投稿遅くなってごめんなさい…
そしてなおぴー回してくれてありがとう!教えてくれてたのに遅くてごめんね
長距離記録会でサードベストでたときなおぴーも一緒に喜んでくれて嬉しさが倍増したー♡
今年も東海学生よろしくねー

陸上の話いきます!
先ほど述べた通りこの前あった長距離記録会でSBかつUBかつサードベストでました‼(くどくてすいません、嬉しかったんです…)
PBもセカンドベストも高2の総体で出したっきりだったので3年ぶりに10分40秒台を出せた感じです

今年の東海インカレで5分切りできてやっと力ついてきてチームに貢献できると思ってた矢先にちょっといろいろあって全く走れなくなってしまって今年の夏はワースト記録を更新しまくって正直全女予選や東海学生で走れる自信がありませんでした

長距離記録会も記録が出る気がしていなかったので何も考えずめるもとかすみん先輩についていったら記録が出たのでほんとうに感謝しかありません
ありがとうございました

一時的に走るのをやめようかと考えたりいくおさんに泣きついたりしたけど、諦めずにテーピング巻いてでも走り続けてよかったと思います

選ばれた中で一番力不足ですが、当日は自分の出せる力を出し切ってチームに貢献したいと思います



ではほんとうに長いこと止めてしまってすいませんでした!
長距離記録会ではPBを中山道では区間賞を取った伸び盛りのりほに回したいと思います‼
当日も元気にのびのびと走って東海学生を楽しんでね(^^)
がんばろー!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]