中長ブログ - せいなさんのエントリ

2015/11/24
おもいおもわれフリフラレ…♡

執筆者: せいな (09:26)
嬉しかったなんて、、、そんなこといわれて嬉しいです
中学の時から先輩であるかすみん先輩の
ベスト更新撃、感激しました(´;ω;`)❤︎

こんにちは!やっとの思いの16分台ガールせいなです*\(^o^)/*

一人での練習が多かったけど、普段から練習引いてもらったり、はげましてもったり
日体大当日もわざわざ来てくれた久我先輩含む3人の偉大な先輩に応援され……と
ほんとに山の上の人々に練習から試合当日まで支えられて出した記録でした
おかげさまで当日は

「ここまできて、ここまでやって、こんなに人に助けてもらってるんだから、走れないわけがない」

と思えるまでしっかり練習できました

本当に何かを目標とするならば必要であることを嫌でもきつくてもやらなければならないなと思いました

強く16分台を意識したのは秋季終わってから、それまでは

練習しっかりやってればいつかは出る

と思っていました。
練習は速くなるためのものだけど、自分が目標を達成したいから、何かのために走ってると意識しながらやるのとでは大きく違うんだなと今回で感じました

身体と心は良くも悪くも正直だと思います
やってきたこと、考えてきたことがどれだけ試合に出るかはわからないけど
自分と向き合った分だけ成果が得られると感じました

ですが、今はまだ10回走ったら8回くらいは17分台を叩き出すランナーです
私の目指す場所はまだまだです
もう少し向き合っていきたいです

そして、身体は正直なので、試合後は一気に気が抜けてしまい風邪を一週間こじらせ続け、膝も怪我してしまい山の上に行けませんでした

選手として甘いですね
一週間の自宅待機とノーランで回復いたしましたが…(´;ω;`)

と、いうことでまだまだですね
色々と。

さらなる躍進目指して頑張りたいです

最後に
みなさん、ほんとにありがとうございました
だいぶ試合前後喚いていましたが
寛大な心の持ち主が多い山の上のみなさんのおかげで
1.42秒頑張れたんだと思います

そして、駅伝強化でのチームみんなのベスト連発で元気になりました


もうすぐ東海学生ですね
あと二週間、最善尽くしましょう
応援していただいた分、しっかり応援させていただきます💕

頑張りましょう\(*´ω`*)/


それでは次の人へ〜
試合前に快くエールを送ってくれたたけし先輩へ
中山道のアクシデントも切り抜ける強さ
素晴らしいです!
お願いします*\(^o^)/*
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]