中長ブログ - 角田涼さんのエントリ

2015/10/21
あぶらかたぶら

執筆者: 角田涼 (21:53)
こんにちは、角田です。
ひさしぶりの長距離ブログです。
七大前以来ですね。

キムケンまわしてくれてありがとう。
超爽やか系the爽やか系爽やか男子のキムケン
が椙山祭にいったとは、さぞ女の子たちも目の保養に
なったことでしょう( ̄▽ ̄)
俺も去年はしまけんと"わんちゃん、わんちゃん"
と言いながら、何もできなかったのが懐かしいですね

実際書くことないなと思いましたが、最近胸に秘めた熱い思いを語ろうかと思います。
後期に入ってから今のところ無遅刻無欠席です。
しかも今日に至っては図書館で復習して来ました。
だからなんだと思う人もいるでしょう
でも、すごいがんばってるので、なんだと思わないでください。
がんばってます。
この努力は例えるなら大越がキムケンと同じ爽やかさを手に入れるレベルです。
これからも大越がキムケンになるべくがんばってきたいと思います
後期の目標はフル単などは目もくれず、GPA4.0はいきたいと思います。

一橋、秋季とも1周目が攻めることができず、タイムが悪かったので、今週の中京ではしっかり、1周目からしっかり走っていいタイムを出したいと思います。
今週中京出る人は頑張りましょう。

次は1年中距離のキチガイエースの中野に回したいと思います。
中野の餅つきかっこよかったぞ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]