中長ブログ - matsunagaさんのエントリ

2015/10/19
駐車って難しい・・・

執筆者: matsunaga (17:33)
剛○ちゃん、もとい里歩ちゃん回してくれてありがとう!
僕もそっくりだと思ってた。
こんにちは、松永です。
HPは頻繁に更新していますが、ブログは4か月ぶりです。
最近は公式HPとの兼ね合いもあり、こちらの更新が遅れることがありますがご了承くださいm(__)m

最近になって、1人で運転することを許可されました。
ただ、駐車ができません。昨日も周りに車が止まっていませんでしたが、5回くらい止め直しました。
頑張って2月までには配車できるようになろうと思います。
来年以降は大会の日も車を使いたいです。(家族の許可が下りたら)

では陸上の話
7月は調子がよかったのですが、夏休みに入ってから再び膝を痛めました。
調子がよかったので油断してしまい、勿体なかったです。
9月には全カレの応援に行って、モチベーションを上げましたが、膝の調子は悪くなっていく一方でした。
暫くはタバタorプール、リハビリ、動き作りの繰り返しでした。よくよく考えたら、大学の陸上生活の半分は怪我で苦しんでいます。
しかし段々と回復傾向に向かっています。この前の中距離との練習をきっかけに、走りのコツが掴めてきました。
長距離で怪我しやすい人、フォームがよくない人は動き作りをお勧めします。(足痛い人は気をつけて)
僕は体力の戻りが比較的早い方だと今年の春わかりました。ただ、再発するといけないので、焦らず、今できることに全力を注ぎます。
来年の春に自己ベストを連発し、予選会で活躍できるよう精進していきます。

では次の人へ。
最近回ってない中距離に回します。
一橋戦でユニホームを貸した時のお返しで
ほっぺたが落ちるほど美味しい葡萄キャラメルをくれたキムケンで!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]