中長ブログ - 森長真言さんのエントリ

2015/10/18
僕はブロッコリーではない。

執筆者: 森長真言 (12:10)
岩井ありがとう!最近調子良いな!
でも一言だけ言わせて?


先輩をばかにするな。


こんにちは。森長です。
よくブロッコリーに似ているとと言われますが、それは昔の話です。
最近は髪を切ったことにより、その面影を見せていないどころかむしろストレートに近づいているような気がします。
アイデンティティーが失われるのは悲しいものですね…


僕の最近の陸上の調子はとても悪いです。
15分台出すと意気込んだ豊川記録会で17分台を出し、
秋季の10000mでは前半抑えて入ったにもかかわらず、後半足が止まってしまい目標タイムよりも1分遅くかかってしまいました。

練習では走れていないわけではないと思うのですが、試合で結果を出すことが出来ていません。


秋季が終わった後に何で走れなかったのか色々と自分で考えてみました。
たぶん、いいタイムを出したいと言っている割にそれに見合った練習及び行動をして来なかったからだと思います。
要するに口だけでした。

目標タイムを掲げるだけなら誰でも出来る簡単なことだけど、そのための行動をとるのは以外と難しいのかもしれません。
行動に移した時に初めて強くなることができると思うので、これから自分も色々と行動していくことにします。
思い上がりの森長からは脱却します。

とりあえず今のところは食生活を見直しています。
あとこれから朝練を取り入れていくつもりです。(ここで宣言すれば3日坊主にならない気がする)

11月末には駅伝強化があるので
ベストを狙い、今最も勢いのある一人の大越に負けないように走りたいです。


ではそろそろ次の方へ
僕の中で某芸能人にそっくりだと話題の田中里歩ちゃんに回します!
よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]