中長ブログ - せいなさんのエントリ

2015/10/12
みんながいる心強さ♡

執筆者: せいな (10:11)
みなみ♡入部とブログ回してくれてありがとう〜
怪我しないように戻していこうね\(*´ω`*)/

こんにちは!髪切ったのに誰にも気付かれないガールせいなです♡

気付いたの岸田だけでした。

秋季2日間お疲れ様でした!
PB、SB出た方多くてこれから続く秋シーズン期待大ですね!!

私は5000と1500に出させていただきました
気合い入れて行ったのは5000なんですけど
PB更新はなりませんでした(´;ω;`)
あと4秒なんですが中だるみをまたしてしまい一人で走ることに耐えきれませんでした

それでも、みんなすごく応援してくれたおかげで
涙の京産大より10秒も伸ばせました
応援の力は偉大。

それと人の頑張ってる姿も偉大ですね。
5000の前にやっていた10000を応援しながら、元気もらえました!

1500もまぁ、順位を狙いに行った割に3位に置きに行ってしまいました

前追いかけろよ

と思うようなレースでしたね、そこまでの自信がまだなかったです。

4秒、2秒PBでないのは私の試合に対する、練習に対する気の緩みだと思います
まだまだ甘いとところがたくさん。
気合い入れ直したいです

こんなけしたんだからPBでる!!

って胸張って試合に臨めるような普段の過ごし方をしましょう。
速く走ることは簡単に見えて速くなることがとっても難しいことを一番わかってるはずです
適当なことをしてたり、取り組み方甘かったり体調崩すと走れないと思います
真剣に取り組んでてもいい走りするのは難しいくらいです
そんな競技なのに甘えたことをいつまでもしてたらいつまでたっても
速い人と同じ景色は見れないです。

そんなことを思いながら
シーズン後半戦、頑張っていきましょう!

はい、偉そうなこと言いました。

なので、私も人一倍しっかりやります
甘ったれ卒業です。

チームとしては12月の東海学生が大きな目標ですね。
そこまでいろんな我慢があると思いますが
最後に笑うためにも頑張りましょう\(*´ω`*)/

さて、次の方に
10000mでイケメンすぎる走りをした芦崎さん
人を抜くときに辛そうな顔チラ見するSっぷりを発揮しつつ
素晴らしい走りでした!
おめでとうございます(`;ω;´)>♡

お願いします〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]