中長ブログ - 松井佑輔さんのエントリ

2015/09/25
秋シーズン到来

執筆者: 松井佑輔 (22:39)
サトケン先輩回してくれてありがとうございます!
そして長らくブログ止めてしまい申し訳ありませんでした
実家が田舎過ぎてネット回線が通っていなかったのです大嘘

それから遅まきながら全女予選お疲れさまでした
当日のグラコンがよかったこともありますが
5000初挑戦の選手も多い中で積極的なレースを全員がしていて
応援する側にも熱がこもりました


ここからは自分の陸上の話
秋らしい気候になってきたこともあり
夏場と比べて走りやすく、調子もやや上がってきました
ただ中京大では前半から中途半端な走りでかえって消耗し
後半につなげられませんでした
再来週には初の10000mを走るので
距離が伸びてさらにごまかしはきかなくなる中で
後半どれだけ粘れるかなど
自分の中でしっかり課題を持って
積極的なレースをしたいと思います

次は豊川で大幅にUBを更新した柴田よろしく
種目は違うけど一橋戦も一緒に頑張ろう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]