中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2015/09/13
もうすぐ全女予選会01

執筆者: ゆりか (16:32)
こんにちは。
遅くなってしまってすみません。
さき先輩のお相手とてもとても楽しかったです。(笑)
模試自宅受験という大変面倒臭い事態になりましたが
そんなことはもうどうでもよいです(`・ω・´)
さき先輩、國司のレース、先頭をいく選手のレベルの高い走り
全てが刺激になりました

ついに最後の全女予選になりました。
1年のとき、ひかり先輩から
全女へ出場することを聞きました。
5000mなんて走ったことない、怖い、
私は高校のときやりたくてもやれなかった
800mをやりたくて陸上部に入ったのに
なんで5000mなんて、
と思っていましたが
男子の予選会で全日を決めたのを見て
女子の先輩方の熱意を目の当たりにして
走らせてもらえることが嬉しくなり
私の中にも全女への熱意が生まれました
さき先輩ゆい先輩にくっついて必死に走り、PBが出ました。
2年は調子も良かったし、記録も出るだろう、と思ってたら1年より遅かったです。
3年は自信まんまんだった割に普通の記録でした。
4年はどんな全女予選になるのでしょうか。
衰えた体力、筋力を戻すことに精一杯で
納得のいく練習なんて2回ぐらいしかできませんでした。
去年のような自信はありません。逆にいえば慢心もありません。
調整をしっかりして17分台を出せるよう最後の全女に後悔を残さないようにします

今年、女子パート長をやらせていただきました
人の上に立つのが苦手で
人の練習に無頓着な私は
多くの方々に迷惑をかけてきました
それでもついてきてくれてありがとうございました
当日は感謝の気持ちで走ります
去年よりも順位を上げられるようチーム一丸となって頑張りましょう(`・ω・´)


早速止めてすみませんでした、
複線化します(独断)
通常、大越くん(合宿お疲れ様でした!
全女名大、なおぴー
全女他大、わらちゃん
お願いします(^O^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]