中長ブログ - いわいさんのエントリ

2015/07/31
テストと七大戦と名前

執筆者: いわい (20:44)
大越先輩回して下さってありがとうごさいます!
1年の岩井です。

まだ終わってない方もいるかもしれませんが、テストお疲れ様です。自分も七大後の火曜日に1番意味不明なプログラミングのテストが残っています。

一応今の所他の科目はなんとか単位は全部大丈夫だとは思います。
なので僕の事を「フル単の岩井」と呼んで頂いても結構です。
ただ「タ」の部分だけ伏字にして「フル◯ンの岩井」とか呼ぶのはやめて下さいね。


そんなことはさておき、明日はいよいよ七大戦ですね!
すごく盛り上がりそうな大会なので結構ワクワクしてます。

1日目のオープンで自分は初めて1500のタイムを計るので、なんとかマシなタイムを出せるよう頑張ります。
2日目の対抗は1日目で余した体力を使って応援頑張ります。

それと、結構染めてる先輩方もいらっしゃるので、そちらの方もどう仕上がっているのか楽しみです。


あと個人的な事なのですが、最近「お前下の名前なんだっけ」と言われることが多いので、ここに記しておきます。
僕の下の名前は宏樹です。広樹と間違われることもあるので漢字もセットで覚えていただけたら幸いです。

後なぜか岩田と呼ばれることがよくあるのですが、岩井です。そこもよろしくお願いします。


次は男子が三回連続なので女子の先輩に回すということなんですが...いつもニコニコタイムを計ってくれるマネージャーのちあき先輩にお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]