中長ブログ - 角田涼さんのエントリ

2015/07/29
滑らかなくちびる

執筆者: 角田涼 (20:55)
こんばんは

昨日、国司先輩と、ポッキーゲームしたら、事故った(不快感は±0むしろマ〜イ)つのだです。

そう、何を隠そう僕、実は超サイヤ人なんです。
でもこれが世間にバレるといろいろやばいので、内緒ですよ。
七大5日前になったらみなぎるやる気で髪の毛の色が金になってしまいました。
隠していたのに不覚です。

今日は、短距離ブログ、中距離ブログ書いたので、ブログ3つ目です。

そして、ついに七大レーン全パート制覇ですヽ(。>▽<。)ノ
やっぱ、締めは本命のここですね。

去年の七大はOPしかなかったのですが、それでもあの熱気!
1年生ながらこの試合は他の試合とは雰囲気が違うというのを感じました。
そんな試合を対抗で走ることができて嬉しいです。
そして、出るからにはしっかり結果を出したいと思います。
少しでも、周りを鼓舞できるような走りをしたいです。
そのためにも
みんな、オラに元気をわけてくれ!

次は同じ800mに出場する文吾さんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]