中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2015/07/21
七大戦まであと11日part2

執筆者: 鈴木雅斗 (15:40)
こんにちは、四年のほうの鈴木です。


福田回してくれてありがとう!
七大は対抗の部トップバッターとして頑張ろう。
布教者ふくだの戦略おそろしい…




最近ちょっとした発見をしました。
ウォークマンにおまかせチャンネルという機能があるのですが、この機能がかなり便利です。
昼のおすすめ、アップビート、ダンスフロアなど気分やシチュエーションによっておすすめの曲が流れてくるという機能です。
勉強中眠い時とかはダンスフロア設定にしてテンションを上げながらやってます。




という話は置いといて、タイトルの通り七大戦まで残りわずかとなりました。
僕は3000mSCに出場させていただきます。

そこで予行練習ということで先日愛知県選手権で走ってきました。
調子が悪かったわりにはおおよれすることがなかったので良かったです。
インカレで大失敗した水濠も上手く修正できたので七大に向けて少し良いイメージができました。


七大戦の目標は優勝です。
実力的にはたぶん4、5番手ですのでかなり厳しい戦いになると思います。
ですが最後の七大戦ですし、せっかく高いお金を払って仙台まで行くので牛タンを食べて終わりにならないようしっかりと結果を出したいと思います。



次は最近好調で5000に出る愛葉よろしく!
テストで忙しかったらごめん笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]