中長ブログ - ちあきさんのエントリ

2015/06/17
足し算

執筆者: ちあき (13:49)
こんにちは、書き方がわからなくて遅くなりました、すみません

マネージャーパート長の古田先輩と可愛い新入生のちあきちゃんから回ってきました、合わせて古田ちあきです〜
名字も名前も被るなんて初めてです( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみに普段はまな先輩って呼んでます!)

被るのでよかったらちーちゃんもしくはちーちゃん先輩などでお呼びください( ´ ▽ ` )ノ


長らく休んでご迷惑をおかけしました
その分これからがんばります

あ、ちなみにイギリスは寒かったです
でもちゃんとおいしかったです
興味あったら気軽に聞いてください〜


自己紹介〜
名前 古田千晶
大学 椙山女学園大学
特徴 マネージャー内で明るめの茶髪のショートです
あとポルノだいすきです

いっぱい人いて名前覚えるの大変だと思うので最後のほうでいいです( ´ ー ` )
徐々にあんな顔いたな〜って覚えてくれたら嬉しいです( ´ ー ` )


去年の秋ごろから山から消えていたのでいっこ下もあまり絡みありませんね、よかったら一緒にジョグさせてくださいね!


そして予選会まで一か月を切ってますね
ちょっと前から練習でいつも以上に気が引き締まります
緊張でいっぱいです
予選会では2こ上の先輩たちがより早くより正確に結果を回せるようにいろいろ試行錯誤してくれました
それらを引き継いで当日もそれまでの練習も自分の力プラスαでがんばります!
たくさん応援してます!


ではでは次はこの前私の名前覚えてて呼んでくれた松永くんに回します\(^o^)/
とっても嬉しかった\(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]