中長ブログ - 鈴木健弘さんのエントリ

2015/05/24
初投稿

執筆者: 鈴木健弘 (20:05)
いっちー、ネタにしてくれてありがとう(;_;)(笑)

ご紹介に預かりました、膝です。
後輩の県大会の応援をしたあと、ラクロスを教えてもらってバッティングセンターに行きました。
膝は元気ハツラツでした。

自己紹介します。


名前:鈴木健弘
「ずっきー」と呼ばれております。
高校の時からのあだなです。


学部:工学部化学生物工学科
女子が工学部の学科より多いです。
(多いだけ、全然かかわらない)

出身:愛知県立千種高校


好きなもの
⚪︎ラーメン
美味しいお店があったら教えてほしいです。

⚪︎ゲーム
パズドラやってます。
受験終わってから再開。
艦これもやってます。
受験1週間前からゲフンゲフン…

⚪︎辛いもの
小さい頃みたテレビで辛味は味じゃなくて痛みだと言っていました。
なんでも辛いものが好きな人は痛みを紛らわす為に脳が分泌する快感物質を好むとか…Mじゃないです。


嫌いなもの
⚪︎故障
安定の膝クオリティ。
左から右に転移。

⚪︎唾石
唾液が石になってしまうのです。
2週間前に摘出手術しました。
僕は唾液が石になりやすい性質みたいです。

⚪︎キロ3
14分台、僕には無理な気がするな。


今年の目標はとにかく実力を戻すことです。
1年生の人数も多いし、チームに刺激を与えられるような選手になりたいです( ´ ▽ ` )ノ


長くなりましたが以上です。


次は、
発熱中、何がヨスクロなのか未だにわからない
ヨスクロこと伊藤義起君。
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]