中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2015/05/13
東海インカレまであと2日!

執筆者: ゆりか (10:50)
おはようございます〜
皆さんの回す速度にびっくりです
これは本番のラストスパートにも期待できる(^◇^)

東海インカレまであと2日ですね。
昨日はポイント練習がなくなってしまったので
今日山の上行こうと思います

今年は1500mの出場を見送って
5000m1本で勝負します。
2年からずっとインカレは5000mに出てきて
毎回暑くて結果は残念なんですが
今年は雨?曇り?
っぽいので記録に期待しております
試合のときにちょこちょこ喋る方々もたくさん出場するので
刺激もらいつつ、リラックスして最後まで
走り抜けたいと思います!
最後の東海インカレ、悔いなく終えたいです
ベスト出します西カレ切ります

実習前にすっきりベスト出したいです


名大学部生が走る総距離より
院生が走るand歩く総距離のが長いという衝撃
金曜日に早速歩いちゃう
さき先輩に回します(^ω^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]