中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2015/05/11
東海インカレまであと4日!

執筆者: mynority (10:26)
こんにちは!山田みのりです。おまたせしてすいません。
國司先輩まわしてくれてありがとうございます‼︎レーンが始まると國司先輩が毎回最初にまわしてくれてとっても嬉しいです。笑

とりあえず今季初なので自己紹介( ´ ▽ ` )ノ

名前:山田みのり
所属:名古屋大学農学部応用生命科学科2年
種目:1500m以上の長距離
出身校:一宮高校

特徴はですね…
高校生?いやもしかして中学生?みたいな人が山の上にいたらほぼ私だと思ってくれて大丈夫です。
それでもこの前20歳になったんですけどね…
身長は中学3年の頃から増えないのに年齢は毎年勝手に増えてくんですねー笑

まあ、余談はこれくらいにして競技について

私は今回東海インカレで1500mと5000mの二種目出させていただくことになりました。
今季の私の走りははっきり言ってさんざんです。練習は去年に比べれば設定タイムもあがり本数もこなせるようになったし、足への痛みも減っているので調子はいいと思っています。ただ試合で結果を残せていないのでまた口先だけになってしまっているのが現状です。

今季3本目の1500mでは今度こそベストを、というか今季の西カレ標準を切る最後のチャンスなので5分切ります!
5000mは今季初というか去年の全女から走ってから走ってないので大学生になってから2本目の5000mです。こちらは絶対にベストを出したいです。

最後に少しわがままを言います。私は競技中に 頑張れ! って言われるの嫌いなんで、前追いつけるぞ とか ベスト出せるぞ とか たれるな とかアドバイスでもでぃすりでも嘘でも何でもいいんで具体的なこと言ってください。単純でバカなんで聞こえてきたこと真に受けてタイム上がると思います。
…結構わがままでしたね(^^;;

長々と失礼いたしました。
こんな私ですが当日全身全霊かけて走りきりますので、応援よろしくお願いします。

では次の人に回します!
日にちもそんなにないですし複線化しますねー
名大女子レーンとして最近一緒に練習している800mと1500mなおぴーに、
他大女子レーンとして同じく800mと1500mにでるわらちゃんに、
回します(^^)
お互いベストを尽くして走ろうねー‼︎

最後に確認です。
男レーン→文吾先輩
漢レーン→ヤブさん
名大女子レーン→なおぴー
他大女子レーン→わら
それではお願いします(^O^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]