中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2015/03/14
Firenzeで坂ダッシュ

執筆者: Tyamaguchi (15:04)
奥村軍団、若頭筆頭の山口です。

奥さん回してくれてありがとう。
そして、旅行の計画を立ててくれてありがとう。

渉外主務に立候補した時に、女子たちから「奥村かー、なんか嫌だ、なんか頼りない」と言われて辞退させられたときの面影はもはやありませんでした。

ちょっとオドオドしてたけど(笑)、プランもチケットの手配も完璧、ただのできる男でした。



さて、僕も流れに乗って競技生活を振り返ります。
入部当初、とりあえず800mで
2分切り
七大戦決勝進出
という目標を立てました。

当時2’04”5の僕にとっては難しい目標だと思っていましたが、運よくどちらも達成することができました。
目標が叶ったことについては、それなりに満足していますが、欲しいものが手に入るとさらに欲が出てしまうもので、大学院でも陸上を続けて東海選手権に出場したいと思うようになりました。

しかし、学部時代にやりきった感があり、燃え尽き症候群になってしまったのでしょうか、大学院の2年間は取り組み方が中途半端になってしまったなあと反省しています。
昨シーズンは、東海選手権どころか800mに出場することすらできませんでした。

それでも、急に増殖した中距離チームと楽しく走れたこと、七大戦のマイルOPにて中距離チームで走れたことは、本当によかったなあと感じています。
あらためて走ることの楽しさを実感した2年間でした。

後輩くんたちの活躍を間近で見られなくなるのはすごく寂しいけど、これからも日本の西の方からみんなのことを応援しています!!
長い間、お世話になりました!!

ということで、次は天下のモテ男、藤田氏に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]