中長ブログ - なつみさんのエントリ

2015/02/28
引き続き、コミュ障です。

執筆者: なつみ (01:56)
こんばんはー。
夜遅くに更新すみません。
(本人曰く)コミュ障な福田先輩から回していただきました。
コミュ障な三輪です。

実は私も3週間ほど前から2年男子と仲良くなろうキャンペーンを実施しておりました。
しかし、きっかけがなかなか掴めずに3日ほどで心折れました(笑)
なのでブログ回ってきたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

春合宿で仲良くなりたい。(3回目)


さてさて、陸上の話をします。

最近は私生活のほうも時間にゆとりが持てるようになり、部活もやっと週3で顔を出せるようになりました。
あー、もう本当に嬉しいです。
中途半端な練習ほど悲しいものはなかったので、今は毎日が楽しくて楽しくて仕方がないです!!
今のこのやる気に満ち溢れている状態をずっと維持していきたいですね!


3月4日からは春合宿もあります!
全パート合同なので、夏合宿とは違ったドキドキ感があります。
あと、アンケートも…!
みなさんはどこに誰書きましたか?
私はいろいろ悩んだ末に、ものすごく真面目に正直に書きました(笑)
結果楽しみです!ワクワクしますよ‼︎


名大はこの前、推薦合格の新入生の勧誘を行ったそうですね。
椙山も部員もっとほしいです…(特に長距離)
とりあえずまわりの人にも声かけてますけど、新入生勧誘は私も頑張りますよ!!


それでは、もう夜遅いですしこのへんで。
次は、ずっと仲良くなりたいのにぜんぜん心の壁を取り払えない上寺先輩に。
お願いですから、私とも仲良くしてください…期待してます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]