中長ブログ - かんなさんのエントリ

2015/01/31
面白い話は直接した方が盛り上がりますね!

執筆者: かんな (15:04)
みなさんこんにちは。

毅先輩ブログを回していただき
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
股ずれ襷リレー受け取りました!

先週は目に見えない敵と
格闘していました。

そう、インフルです。

インフルは体力を奪われるので、
みなさんテスト週間で不規則な生活をしたりして
感染しないように気をつけてくださいね。




さてさて、
わたしの知らない間に
佐伯くんがシングルをリリースし、
同期の佐野くんがCHARAの殿堂入りを果たし、
森長くんが重大発表をし、、、

電車で読んではいけないですね(笑)


練習についてですが、
前述したようにインフルの猛威により今週は病み上がりメニューとして少し軽めに走りました。

あと、短い距離を全力で走って体に刺激を入れてみました。

これは聖菜さんのアドバイスです(^.^)

今シーズンは800,1500を中心に大会にエントリーしていこうと思っています♩
いくおさんとの面談も今日終わり、
シーズンに向けての目標もたちました。
今日のクロカンは気持ちよく走れたので、この調子でいって目標達成したいです(^O^)


では、次はテストで忙しいと思いますが、1年生たちがアイツは余裕っすよ、と言っていたので
同じく成人を迎えた
角田くんにまわします♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]