中長ブログ - 森長真言さんのエントリ

2015/01/24
そう、僕は…

執筆者: 森長真言 (18:01)
さゆみん先輩回してくださりありがとうございます!森長です。
本当に僕がCHARAいかどうかはご想像にお任せします。

ですが、最近あまりにもCHARAいと言われ続けているので、本当にそうなのか自分で色々と考えました。
そうして結論が出ました。




僕はかなり女の子が好きです



ここ数ヶ月、気がついたら女の子のことばかり考えてた気がします。
考えてると心が癒されます。

まぁ僕はCHARAいというよりは女好きでしょう!!


陸上については、少し前にも書いた気がするのですが
目標を持って毎日練習していきたいと思います。
どうしても、冬場のシーズンは大会が少なく目標を見失いがちなので
そういう時こそ、日々の練習の意味を再確認していく必要があると思います。
まずは最近始まったサーキットを通して怪我をしない強靭な身体を手に入れるつもりです(°_°)


また、おとといの練習後に無限P長が
練習をダラダラやるなということを仰いましたが、それは自分に当てはまっていたので反省しました。
トレーニングルームにいた時間が長すぎました。
練習時間は限られているので、その中で効率よく練習をしていくために、もう少し何をどうすべきかということを考えていく必要があると思いました。

これからは西濃駅伝に向けて長い距離を走れるように練習していこうと思います!(駅伝カーニバルが悲惨だったので)


そろそろ次の方へ
では僕は女の子好きなので女子の先輩に回します!
梢先輩お願いしますm(._.)m
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]