中長ブログ - kenjiさんのエントリ

2007/08/21
名市大の山下賢司です!

執筆者: kenji (23:30)
道路法規をこよなく愛し男山下ですこんにちゎ。ブログを回してた徳永様のおかげで多少は誤解が晴れたと思いますがまだ運転が荒いという噂されます。間違いなく早川の謀略なんで騙されないでください。


前期の間は講座が完全に練習日とかぶってしまいぜんぜんいけなく、俺のことを知らないって人も多いと思います。後期は大学の講義もほとんどなく、専門でも学校メインなんでかなり出現率が上がるんでよろしくです。


んでんで日曜日は香嵐渓に走りに行きました。香嵐渓は渓流のすぐそばに道路があるのと木陰が多いおかげでかなり走りやすいんでとってもオススメです。でも転ぶとかなり痛いんで要注意で(;З;)↓


ではあまり文章が得意じゃないで、暑さに関係なくいつもないすくーるがいの羽生田くんよろ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]