中長ブログ - 安川さんのエントリ

2007/08/20
全女予選会まであと12日!!

執筆者: 安川 (22:43)
素敵なコメントをありがとう、小川くん♪
小川くんも来年の七大は欣也くんと表彰台にのって下さい☆
ところで、この前のフリーだけど中距離で集まった日は、花火でも見に行ったんですか?(注:この質問に深い意味はないです)
花火に行った人は死刑らしいですよ(笑)(by I先輩)


こんばんは、新旧交歓会を無事に終え、女子部主将になった安川裕子です。
私には主将としての器量がないため、不安もあるし悩んだりしました。でも、悩んで自分が潰れたら終わりだなと思い、頑張ろうと決心しました。私は、このチームが好きでチームのみんなを信じて、その中で自分のできることを精一杯やろうと思ってます。
女子部の方はこんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

競技の話ですが、
今年の七大戦は納得いくレースができませんでした。
その後、気持ちも切れちゃって800はもういいやと思っていました。が、欣也くん率いる中距離の人がフリーの日にメニュー作って引っ張ってくれたり、いろんな人がアドバイスをしてくれたりして、もう一度800も頑張ろうと思うようになりました!!

でもその前に大事な予選会!!
私にとって最後の予選会なので、まずは選手になることを目指し、本番はみっちー先輩がたててくれた目標タイムに少しでも近い記録を出せるように頑張ります。


次ですが、ここはいつも名大を引っ張ってくれているみっちー先輩にお願いしたいと思います☆
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]