中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2015/01/18
CHARA上品を目指して…

執筆者: おおこし (15:34)
佐野先輩まわしてくださってありがとうございます
先日のご無礼は中長のDQN軍団佐伯、角田、森長のかわりにおわびします…(ちょっと楽しかったです笑←許してください)
そして!CHARAさの殿堂入りおめでとうございます(わっしょい!)
自分も佐野先輩のCHARAさを目指して日々修行に励みたいと思います(say yeah!)

自分は最近笑いかたがおかしいと言うのに気づきました
学部のみんなにも、部活のみんなにも「どぅへへへへ」と真似されて笑われます
そんな笑いかたしてるでしょうか??
これからは上品になりたいなと思います
そのために笑いかたをかえます!
期待しといてください(おほほほほ←新しい笑いかた)

ってことで陸上のお話
去年は入部当初はいいかんじのスタートを切れていたのですが、その後フォームを崩し、怪我もして、結局練習が全く積めず、ベストも出せませんでした
その後シーズンが終わるとともに、ようやく調子を戻し、練習でも納得のいく走りができるようになりました
来シーズンこそは!と思った矢先、12月はじめにまた怪我をしてしまいました
春まで時間があるから焦らなくてもいいとわかっていたのですが、怪我をかかえながら、走ったり走らなかったりを繰り返してしまい、結局重症化して、今はジョグすらやれてない状態です
まわりの1年生が秋に次々ベストを出し、焦りがあったなと思います
春までは時間があるから、ゆっくり治せばいいとは頭ではわかっていたのですが、やっぱり走れるならと思って違和感があるなか練習してしまいました
今はまわりにどんどん差をつけられてしまうのではと考えてしまい、焦りはもっと大きいものになっています
それでももう、これ以上中途半端な練習で怪我を長引かせたくはないので、今はウエイト、筋トレ、腸腰筋ウォークなどできることをやろうと気持ちを切り替えました
治ってからもまた、本来の走りを取り戻すには長い時間かかるかもしれません
それでも、いい走りをしたあとの満足感、達成感、走ってるときの充実感をもう一度味わうために、今は我慢のときだなと思います

たまには真面目な文章をかけるとこを見せたところで、長くなってしまったので次の人へまわしたいと思います!
お次は、前からかわいいな〜と思っていたさゆみん先輩お願いしまーす♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]