中長ブログ - さのさんのエントリ

2015/01/17
CHARAくない…

執筆者: さの (08:19)
おはようございます。この前佐伯と森長とかいうCHARAコンビに勝手にCHARAさを殿堂入りさせられました、佐野です。
成人おめでとう〜な佐伯まわしてくれてありがとう、まさかのパスに動揺しています。

皆さん誤解しないで下さい。僕はCHARAくなんてないです、信じてください。
最近山の上でCHARAさでいじられるようになってしまいました。なぜでしょう。

最近のいじりで一番傷ついたのは、ぶんごに言われた「佐野は彼女いないけど、いるようなもんじゃん。」です。同学年にも雰囲気リア充と言われ、もうどうしようもないです。

こんな感じで不本意にもいじられるにもなってしまいましたが、楽しいです山の上(笑)

楽しむっていうのも大事ですよね、モチベーションとかもありますし。

ただひとつ言いたいのは、山の上でやってる僕たちの活動はサークルではなく部活動であることです。
ONOFFはしっかりして、程々にしましょうねー(笑)



さて、長々と変なことを言いましたが、自分の競技の話に…。
前自分がブログ書いたのが一橋戦の前でした。

あのブログの後、秋季でUBを出し、昨シーズンの第一目標である02'05切りを達成できました。
怪我をして自分でそのときに何ができるか、を考えたりしてやった期間が自分の成長に繋がったのかなって思います。

でも自分にはまだまだ足りないことだらけです。冬のこの時期に更なるレベルアップをして、来シーズンは初っぱなから自己ベスト更新を狙っていけたらいいなと考えてます。
4月から三年になって部活中心になってくると思うし、今まで以上に精進していかなければいけませんね。山の上の皆さん頑張りましょう。

それでは、次の人に。
この前某SNSで僕にふざけて喧嘩を売ってきた大越に回します(笑)
今度会ったとき覚えとけよ?(笑)

じゃあよろしくー。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]