中長ブログ - くにさんのエントリ

2015/01/02
Stray Sheep にはなりたくない

執筆者: くに (20:09)
未年だけに。

和訳はググってみてください。割とこれが言いたかっただけです。

あけましておめでとうございます。國司です。
ニューイヤー駅伝も今日の箱根も熱くなる展開でしたね!
彼らのしなやかであり、逞しくもある走りを観ていると、
モチベーションが激上がりするのは僕だけじゃないでしょう。
来年こそは地元の友に出てもらって現地に応援に行きたいところです。

さて皆さん年末年始いかがお過ごしでしょうか?
当方、無限とは逆に睡眠時間を削ってしまっていますが
遊び、練習、温泉に余念のない日々を送っています。
もう少しでこの生活も終わると思う切なくなります。

そんな充実した毎日を噛みしめていたとき、
僕はとんでもないことに気付いてしまったのです。




















「OBさんに電話してねえ・・・」


やらかした。


これはもうペナルティー待ったなしです。
5000円×3です。

テンパリ過ぎて、とりあえず下村にメールしました。
2015年に初めてメールしたのは彼でした。

今年のお年玉はこれに消えるのかと腹を括っていたその時、
慈悲深い下村から「明日以降でも構いません」とのお達しが。

それはもう全力で電話しましたとも。
運よく支援して頂けるようになったので、事なきを得ました。
もう僕は立派な事なかれ主義です。はい。



相も変わらずポンのコツですが、
何事にも全力疾走、楽しむことを忘れない2015年にしたいですね!!


自己満足の日記も書けたので次に参りましょう\(^o^)/


次は聖夜を一緒に過ごした彩ちゃんに回します(意味深)
皆さん、彩ちゃんは白いジャージのマネさんですよ!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]