中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/12/25
クリスマス(*^^)v

執筆者: ふるはた (07:27)
おはようございます(^^)/

気づいたら外が明るくなっていました。
ふるはたです(^^)v


雅斗さん回していただきありがとうございますm(_ _)m
楽しい話題とはなんでしょう?
まあ、中山道のころに個人的に嬉しいことがあったのは確かですね(//∇//)←

あんまりそこに触れると、あとで怒られるのでこのくらいで勘弁願います(;´∀`)笑


さて、
今年もあと一週間切っているので、
例のごとくこの一年を振り返ってみることにします。

貧血で始まり、
大雪で大会が二つ中止となり、
7月まではレース走るごとにタイムが落ち、
七大が中止となり、
夏休み明けは
良かったり悪かったりしながらも、
(夏前と比べると、ではあるけど)
レースでは練習以上くらいでは走れている、
という感じで」シーズンを終えようとしています。

5月頃からは、
"原因が分からない"けど
とりあえず練習が、JOGすらもできない。
というような感じが続いていて、
正直どうせ無理だろ、っと
腐っていた時期もありました。

最近も、製図を言い訳にして
山の上へ行けていない日も多いですが
練習は少しづつまともに積めていると感じています。

今シーズンはPBが一つも更新できておらず
結果は何も残せていませんが、
違う面で何かしら成長できていると思いたいです。←

来シーズンはPB出せるよう、
冬季練で確実に練習していきます。
練習すらできないという去年の二の舞にはしません。

長野県春季を最初の合わせるレースと位置付けて、
そこの三障で復帰したいと思います。
(O野さんに引っ張っていただけるかもですし。笑)


後半そんなに楽しくなくてすいませんでした。笑


さて、そろそろ次に回したいと思います。
二年男子から
回せ。と言われてる人がいるのですが、
拒否られたので、別の人に。

結構最近書いている上に
男子続いてる中でまた男子ですいませんが、
新P長に代替わりしたということで
無限さんお願いします(^_^)/
2014年のトリを飾るにふさわしいブログをお願いします(=゚ω゚)ノ笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]