中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2014/11/27
ねむねむ

執筆者: mynority (08:44)
おはようございます!
最近、眠気がとれません。レポートしながら寝落ちして授業中に眠気と戦う毎日です…来週になれば睡眠時間が確保できる予定なので明日までは眠気と戦おうと思います!

國司先輩、全女レーンに引き続き、東海学生の女子レーンもトップに回していただきありがとうございます‼︎たいへん恐縮です。

minorityことみのりです。
今回名大の女子チームとして東海学生駅伝を走らせていただくことになりました。

東海学生駅伝までもう二週間きりましたね。目の前ですね!


思い返すと7月末に左足首に違和感を感じ、病院に行って靭帯が剥がれかけてると言われ夏を棒に振ってしまったり、結局ほぼ全ての競技でPB出せなかったりと今年は走りに関して自分の納得できる結果を何一つ残せていません。

また、私は今年、一度も有言実行できていません。全女予選も秋季も駅伝強化も全て試合前に目標としていた記録に届きませんでした。練習でも練習前に言うことと練習の走りが異なっていることが多いので、長距離女子の方々の私の走りに関する信用度は0だそうです(/ _ ; )

この信用が回復する可能性はわらちゃんがガッツと呼ばれなくなる可能性とおなじだそうです。
…これ不可能ってことですよね?

まあ、それはさておき、つまり私は大学生になってから今まで走りに関しては有言不実行の口先だけの選手だったということです。
自分の調子を自分で理解できていないということもありますが、これは大きな欠点なので、治したいと思います。

とにかく東海学生駅伝では自分の納得できる走りをして順位を一つでも上にできるようにします!

結局なにが言いたかったのかわからなくなってしまいましたが、許してください、眠いんです。

今日のポイント練も気合い入れて頑張りましょう!

では次の人に回します。
悩んだんですけど、一人に絞れなかったので勝手に複線化します。ごめんなさい(>_<)
名大女子レーンとして同じ一年生で中距離からの助っ人のなおぴー、混成レーンとして同区間を走るであろう梢先輩お願いします‼︎
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]