中長ブログ - 森長真言さんのエントリ

2014/11/26
目の疲れがとれない

執筆者: 森長真言 (22:25)
上寺先輩回していただきありがとうございます!
こんばんは、森長です。なんか誤解されているようですが、僕はハーレムなんかしてませんよ。

弁明するつもりはありませんが、結論だけ言うと僕はハーレムなんかしてません。


東海学生駅伝が迫ってきていますね。
選手および補欠の皆さんが万全の状態でレースを迎えられるよう、全力でサポートしていくつもりです!

自分はというと、Bチームの登録メンバーになることすら出来ませんでした。
振り返って見ると、
15分代を狙った駅伝強化でもUBをわずかに更新するだけ
中山道駅伝でも繰り上げスタートによって集団走になったにも関わらず中途半端な結果になったりと
これまでの自分の力不足を痛感しています。
悔しさはあります。
しかし、同時に自分に必要なものを考える機会を与えられたのだと前向きな気持ちもあります。

何が足りていないのか、自分でもう一度考え直して
来年の春にはベストの大幅な更新、そして1年後の東海学生駅伝で選手になるという自分なりの目標を立てた上で、今日から毎日努力します。



あとは、最近ちらほらとですが
体調不良や怪我などを訴える人を見かけます。

身体のケアについては、いくら注意してもしすぎることはないと思うので
東海学生までの残りの期間、体調管理などにしっかり気を配っていきましょう!

次に回します
最後のポイント練を終えた藤田先輩お願いします!
最後一緒に走れて嬉しかったです!これで先輩の陸上の思い出に僕が刻まれましたね笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]