中長ブログ - くにさんのエントリ

2014/11/25
もうすぐ東海学生

執筆者: くに (12:54)
ブリトークを中断してしまい大変恐縮ですが、敢えて言わせて頂きます。

ただいま、國司です


…挨拶の機会を見失い一ヶ月以上経過したので、
ようやくモヤモヤが解消されました

前は走るのが死ぬほど辛かったけど、今は澄んだ気持ちで走れています
これは時間が解決したせいなのか?はたまた流行りの妖怪のせいなのか?

心境の変化だけでも、休んだのは無駄ではなかったかなと思っています。
自分勝手な部分が多かったですが、
あたたかく迎えて貰えて本当に感謝しています。


さてさて最近の練習では
育生さんや他の人にも意見を言う頻度は増えましたが、
いい方向に作用してると信じています。


一歩間違えれば、ただの自分勝手だし、大きな責任が伴いますが、
それ以上に自分の走りを追求出来る事に喜びを感じています。

レースの場面を想定しながら臨む練習では、自然と集中力も充実感も増しています。


予選会では皆に悔しい思いをさせてしまいましたが、
もし今回東海学生で優勝出来たらと想像するとゾクゾクしますね。
シンプルに自分の走りが出来れば、優勝に近づけると信じています。


残り12日となりました。
例年に比べて練習はバラバラかもしれませんが、
選手が掲げてる目標はたった一つのはずです。

また今回Aの選手になれなかった人、女子の皆にマネさん、他パートの方々、OBの先輩方の応援の言葉心待ちににしています。



言葉では簡単なのに意外に難しいと今年1年感じましたが、
"チーム一丸"となって東海学生臨んで行きましょう!



さて久々にブログ長らしく複線化

・通常レーン:引き続き佐伯

・Aレーン:ターボに多忙な古川先輩

・Bレーン:初めての東海学生の愛葉

・女子レーン:minorityことみのりちゃん



こまめなブログのチェックと掲示板の盛り上げよろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]